スワップ金利で選ぶなら《FXオンラインジャパン》 [南アフリカランドについて]

南アフリカランドでスワップ生活を目指すなら、
スワップ金利が高いFX会社がオススメですが、
先日の自分独自のランキング以外にも、
今後注目したいFX会社をいくつか紹介していきます。
総合的に見てもバランスの取れたFX会社をご紹介!

[位置情報]FXオンラインジャパン

・口座開設無料、初回預託金0円、最低証拠金約5000円
・人気の南アランド、香港ドル、シンガポールドル対応
・チャート上からスピーディーに直接取引OK
・デスクトップから手軽にチェックできるFXウィジェット
・オリジナルのFXツールバーから直接アクセスできる
・安心の電話サポート8:00~23:00
・待望のMacOS対応!(Mac OSX 10.3 以上)
・取引手数料0円
・スプレッド幅0.9銭から
・無料のデモ取引
・安定したスプレッドの提供
・安心の信託保全

その他、キャンペーンもオトクです。

[プレゼント]ドル/円スプレッド0.9銭から記念キャンペーン!
 最大10000円相当プレゼント!
 期間2009/6/15~2009/8/29 am6:00

・キャンペーン期間中にオンラインで新規口座を開設し、FXの初回取引をされた方全員に5,000円のキャッシュバックをプレゼントします。
・さらに、CFDもしくはバイナリーオプションの初回取引をされた方全員に5,000円分のFXオンラインオリジナルQUOカードをプレゼントします。
・キャッシュバック対象者は、FXの初回取引をされた方に限られます。CFD、バイナリーオプションのみのお取引は、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
・新規口座開設には1週間程度お時間を頂きますので、余裕を持ってお申し込みください。
・キャッシュバックは、9月末に対象となる方のお取引口座に入金させていただきます。
・QUOカードの発送は、9月末を予定しております。


南アフリカランドの特徴を学ぼう。 [南アフリカランドについて]

南アフリカは、鉱物資源に恵まれた資源大国です。金の産出で世界1位で、その他にもプラチナ、希少な金属であるレアメタルと呼ばれるパラジウムやマンガンの世界的産地です。特徴は「資源国通貨」であり、資源価格の影響を大きく受けます。国内が好景気であればもちろん、輸出国の景気が好調な時も、買われる傾向です。

金産出が世界一の国であることから南アフリカランドは資源通貨の一面を持ち、金価格との相関性が高い野が特徴です。金価格が上昇すればランドも上昇し、金価格が下がればランドも下がる傾向にあります。

また主要産業は農業と鉱業です。金の産出は世界一で世界の産出量の半分を占めます。ここ数年経済成長率は2~3%と確実に成長を続け政情も安定している。一方で自動車生産など外国企業の受け入れも活発で、ダイムラー・クライスラーやBMW、トヨタ、日産という大手自動車メーカーが工場を建設し「自動車輸出大国」としての一面も持っています。2010年にはFIFAワールドカップが開催される予定で、南アフリカランドの注目度はさらに高くなることが予想されています。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

南アフリカランドでスワップ生活しませんか? [FX会社ランキング]

南アフリカランドは高金利で有名な通貨です。
資金に余裕がある人が南アフリカランドを買って、
スワップポイントでお小遣いを稼ぐのもいいかもしれませんね!

とりあえず…スワップポイントで有利な会社。

1位 フォーランドオンライン

2位 セントラルFX

3位 外為オンライン

トップ3はこんな感じなんだけど(自分の中では)、
皆んなはどんな感じかな??

まーでも、自分は最後はFXプライムなんだけど…(笑)

ハセキョー!サイキョー!FXプライムでキマリ! [オススメFX業者]

最近はFXのテレビCMなんかも増えてきましたね。
個人的には長谷川京子がお気に入りです。
長谷川京子、前から好きだったですけど、結婚してからまたキレイになったな。
そんなワケで自分のオススメのFX会社は「FXプライム」。
色々なキャンペーンもあってお得ですよ!!

今がチャンス!「PRIMEトレード・キャンペーン」実施中!
①スプレッド縮小:ドル/円 3銭固定
②取引高に応じてキャッシュバック:最大2,500,000円!
お得なこの機会をお見逃し無く!

FXプライムが2008年9月18日、JASDAQへ上場!!
★FXプライムの特徴★
(1)良質かつ豊富な投資情報
(2)安定したプライスの提示
(3)取引システムの安定性

他にも「信託保全」や「リスク管理制度の徹底」など、安心してお取引いただける投資環境の徹底など安心ポイントが多数あります!また、オンラインセミナーの開催や取引ツールの充実など、今後が非常に期待できる業者さん!
安心・信頼の伊藤忠グループのFX会社。≪手数料0円≫≪保証金も1万円~≫と初心者にも取り組みやすく、サービス面でも≪30種類以上の為替情報≫≪安定した取引≫など充実しています。FXプライムが選ばれる最大の特徴は、最強のシステム!使った人しか分からない最強のシステムは、利用する価値有り!是非お試し下さい!

しかもいまなら無料の口座開設(しかも手数料0円!!)で
「FX練習帳」という本が無料でもらえてしまいます!!

<劣後債>個人投資家に人気 超低金利の中で利回り高く [気になるニュース]

大手銀行が発行する「劣後債」が個人投資家の人気を集めている。劣後債は社債の一種で、金融危機で業績が悪化した大手行が自己資本を強化するため個人投資家向けに発行した。超低金利の中で利回りの高さが受け、購入希望の投資家が相次いでいるという。(毎日新聞)


お久しぶりです。
皆さん、調子はいかがでしょうか?
私は何となく、今日の空模様みたいにパッといたしません…
ていうか、ちょっと気になったニュースですが、「劣後債」って知ってますか?


★劣後債とは
社債の一種。発行元が破綻(はたん)した場合は、投資家への返済順位は低く設定されている。そのリスクの分、配当利回りは高い。銀行は自己資本に組み込むことができ、経営の健全性を示す自己資本比率の上昇につながる。ただ、普通株が「中核的自己資本」に区分されるのに対し、劣後債は「補完的項目」に分類され、「中核的自己資本」よりも資本の質は低いとみなされている。



…とこのようなものらしいです。
利回りがいいからってねぇ…アレですね、サブプライムローンと同じようなもんですね。
で、気になるのは、劣後債の利回りの良さの理由の部分ですが、配当の支払いや会社倒産の場合の倒産債務としての順位が一般債券より低く、というか劣るからということですが、そこを本当に納得しているのかはよく考えるべきだと思いますし、余剰資金といえないような資金を投資するべきではないと思います。


とはいえ、一口何百万円もするので、誰でも簡単に投資できるものでもありませんけど。

世界の長者番付発表!日本のトップは? [気になるニュース]

金融危機の影響で富豪たちの資産も軒並み減っているそうで、フォーブスによると保有資産が10億ドル以上の富豪の人数は昨年より3割も減ったそうです。
つまり、全世界で大富豪と呼べるのはたった793人だけ。全世界の人口を考えたら、本当に一握りですね。

と言う訳で今年も世界長者番付が発表されましたが、気になるランキングは以下。

1位:ビル・ゲイツ(マイクロソフト会長/400億$)
2位:ウォーレン・バフェット(バークシャー・ハサウェイCEO/370億$)
3位:カルロス・スリム(America Movil経営者/350億$)

億万と言うより兆単位のレベルの大富豪ですが。
昨年3位だったゲイツが1位になり、1位だったウォーレンが2位に、2位だったカルロスが3位に。この辺の順位ダウンは株価下落の影響をモロに受けたかもしれませんね。
他にはイケアの創業者やインドの石油王、ウォルマートやブルームバーグ、日本でもおなじみのH&M等が名を連ねています。

日本人では76位のファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正会長兼社長がトップです。推定資産60億ドルだそうで、倍にしても世界には遠く及びませんが、やはり群を抜いて好調でしたね。
他にも任天堂やソフトバンクや楽天などの有名企業がランクインしていますが、それらは100位以下。ユニクロの76位が相当なランクであることが伺えます。世界に793人居る大富豪のうちの1人ってことですからね。

「着てる事がバレるのが恥ずかしい」とまで言われていた、ママカジ代表のユニクロですが、しっかりポイントを抑えた経営が出来ているって証でしょうか。最近はH&Mが人気を集めていますが、ユニクロは今後も期待が出来そうですねー。

大不況と言われていても、こんな風に業績をしっかり伸ばす企業がある所を見ると、希望が見えてきますね。
景気刺激対策も各国で次々と発表&実行されていますし、きっと大丈夫!くじけず頑張ります[手(グー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。